父母子様レッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


今日23日(土)午前

秋分の日の大切なファミリーデーに

パン教室をお選び下さった

ご新規様のSさんと

リピーター様のMさん・Hちゃん

御家族仲良くお越し頂きました。





Hちゃんはクルミだけの赤ワインブレッドです




MさんとSさんは

レーズンとクルミの赤ワインブレッドです




ご新規様のSさん

ようこそいらっしゃいませ

お家でもキッチンに立たれたり

お料理も作られるSさんです

パンも笑顔でお作りされて嬉しかったです





『どんな風にしようかな~』と

クープもお上手なMさんです

御主人のSさんからも

『ママ上手ね!』とお声がかかってましたよ







葉っぱ模様のMさんの作品です





『このパン、ワインにも合いますよね!』とSさん

ワイン会のイベントに

赤ワインブレッド御持参されるSさん

とってもオシャレですね





ストライプ模様のSさんの作品です





リピーターのHちゃん

頑張ってコネコネされて

初めてのクープ入れも楽しそうでした





可愛らしいハートのクープ入れ





ハート模様のHちゃんの作品です





お楽しみの焼き上がりです





御家族揃って初めてのパン作り

大切な思い出ですね




パパ・ママと楽しそうに作られてたHちゃん

大きくなっても

Hちゃんの思い出に残ってもらえたら嬉しいです

Mさん・Hちゃん・Sさん

ほっこり楽しいお時間ありがとうございました





いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』