赤ワインレッスンレポ

9月の日程とメニューはこちら→


10月の日程とメニューはこちら→


ちぃさなお客様RちゃんとMさん

産後初レッスンお元気にお越し頂きました。

まだ、お腹に赤ちゃんが存在されてない頃から

リピーター様のMさんです

産前も8ヵ月までレッスンに来られてました

お腹にいたのはRちゃんだったのですね

生命て神秘的ですね





『久しぶりの手ごね~』とMさん

喜んで頂けて嬉しかったです





クルミとレーズンを楽しそうに

混ぜ込まれてました





カゴの中で待っててくれてるRちゃん(*^。^*)





クープ模様楽しまれてるMさんです






Mさんの作品です






『美味しいパン食べたかったんです!

今日は息抜きができました』とMさん

レッスンに連れて来られる小さなお客様を見ると

私も手探りで子育てしてた頃を思い出します

そのひと時をパン教室でお過ごし頂き

Mさんありがとうございました。








いつも見て頂きありがとうございます
パンのバナ-を押して頂けたら
うれしいです
     ↓↓
 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村


熊本県のパン教室にも登録してます・
  ↓↓↓
料理教室検索クスパ

教室・スクール検索『趣味なび』